〜スタッフブログです。



コロナ規制が緩和されたGW後半❗️

横浜中華街の『横浜大飯店』に行って来ました。



横浜大飯店の食べ放題は、お味も良いし料金的にもリーズナブルで最高です。



新潟医療福祉大学卒業、日本競泳女子自由形短距離界で、長年超一線級スイマーとして大活躍された「佐藤 綾」さん(長野県出身)の現役引退と就職祝いを兼ね、ささやかですが昼食会を行いました。




美味しいお料理にお腹パンパン•••プッ〜‼️



食後の腹ごなしを兼ねて山下公園までゆっくり、お散歩。



氷川丸をバックに記念撮影❗️

お上りさん気分で、もはやプライベート観光。(笑)



コロナ前にオープンした港未来から桜木町駅迄のロープウェイに乗ろうという事に•••❗️



片道大人1.000円と少々お高めですが横浜来港記念にと•••奮発❗️




ロープウェイは8人乗り、暑い夏でもクーラーが効くし庫内も綺麗で快適❗️景色もGood‼️



みなんの笑顔が最高❣️楽しい時間でした‼️




パワフルな女性陣の皆さん、お気をつけてお帰り下さい。笑



皆さんにも横浜観光をオススメします。✨