〜スタッフブログです〜



今回で2回目です。

広島日野自動車(株)本社に行って参りました。

とても綺麗な本社ビルです。




講演会は本社ビルと同じ敷地内にあるひのっこホールで行われました。素晴らしい施設です。



講演会前のランチタイム。

メニューはテイクアウトの『チカラうどん』です。



講演会開始30分前、入念に講演トークシートを読み返し、集中を高める真衣さん‼️




最新の設備・機材完備の「ひのっこホール」映像良し、音響良し、空調良し•••Goodな環境下で講演をさせて頂きました。



今回の参加対象者は女性スタッフです。

みなさん真剣な面持ちで受講下さいました。



講演途中にある文章の朗読をお引き受け下さった業務部リース課の『三輪さん』•••ありがとうございました。



講演会終了後、メダルと聖火トーチに直に触れて頂きました。



広島日野自動車(株)『松井勇二』社長さん。



フェニックス不動産(株)『上野圭二郎』社長。




フェニックス不動産(株)『清水智』顧問さんのコーディネートで、今回の講演会が実現しました。

ありがとうございます。



広島日野自動車のみなさん•••今回もお世話になりました。ありがとうございました。