〜スタッフブロクです。



夕食後に全体ミーティング。

まずは真衣さんのプロフィールやシドニー五輪100m背泳ぎ決勝レースの動画を見せてもらいました。



その後、昼の練習で撮影した各自の泳ぎの映像を見ながら、一人ひとりに真衣さんからワンポイントのアドバイスをもらいました。



全体ミーティングが終わり一日お疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さい•••Zzz‘’Zzz 〜

※ホテル三日月のロビーにあるフォトコーナー




■2日目

これまた朝食が豪勢❗️

大人でもお腹いっぱいに•••満足‼️




2日目は、まずはシーワールドで水族館の裏方見学❗️一般の入場者は入れない地下や水槽の裏側を見学させて頂きました。



クマノミ(ニモ)の飼育水槽です。

可愛いですね💕



その後は、アシカのパフォーマンス小劇場を見に行きました。劇の内容はとてもコミカルで、笑いを誘う楽しいショータイム。

なぜアシカもこんなに賢いのでしょうか❓

不思議です。



2日目のランチは幕内弁当❗️
子供達が好きなハンバーグにポテトはマストです。🍟



シーワールドを後に最後のプログラムでもある水泳練習に向かいます。前日の夜にミーティングでビデオ撮影した動画を見ながら真衣さんにアドバイスをもらった点に気を付けながら練習をしました。

※2日目は、水中撮影も行いました。



今回は行きも帰りも交通渋滞もなくスムーズに、そして時間通りの運行で予定通りのスイムキャンプとなりました。

バスを降りて空腹には勝てず、帰り道に東京駅地下に、この程出来たラーメン・ストリートで、ラーメンを食べてから帰宅。🍜✨




参加者の皆さん•••本当にお疲れ様でした。