〜スタッフブロクです。



栃木県出身のースイマーと言えば•••❗️

萩野公介さん、現役では水沼尚輝選手が有名。

その栃木県上三川町のある「いきいきプラザ」が素晴らしい施設でビックリ‼️

25m室内プールに、フットネスジム、温泉に大中小の多目的ホールと豪華❗️



今回は、講演と水泳教室のWイベント‼️



控え室に入ってビックリ‼️

見て下さい❗️このウエルカムボード‼️

上三川町は『折り紙』が有名で、ボードにも沢山貼ってありました。



それに•••このおもてなし❗️

ありがとうございます🙏



■講演の部

講演に先立ち健康福祉課『浜野課長』様よりご挨拶がありました。



参加者•••真衣さんの大会動画に釘付け❗️



(上)講演会を運営下ったNSPスタッフ

(下)ご協賛下ったALSOK栃木の荒木さん。

ありがとうございました。



講演の後のランチタイム•••お弁当が楽しみ(笑)

春らしく綺麗で•••Good ❣️



■水泳教室の部

午後からはジュニア水泳教室❗️

幼稚園児2名を含む小学生40名が参加。

クロールの基礎をみっちり指導。



ヘルプ下さったコーチのみなさん•••感謝🙏



コロナ感染予防で、前日にサインした色紙を参加者に手渡し、その後にメダルタッチ🥈🥉

スタッフの皆さま•••お疲れ様でした。



懐かしい後輩が訪ねて来てくれました。

共に新潟県代表として国体で戦った上越出身田村さん(旧姓・佐藤)今は上三川町に住んでいて3人の娘さんのママだそうです。



この方がパパです。NSP社員の田村さん❗️

いきいきプラザに勤務されています。



最後に•••このウエルカムボードを作ってくれたフィットネスインストラクターの石川さん❗️
素敵なボードをありがとうございました♪




ななナント•••手土産まで頂き恐縮至極‼️
お心遣いありがとうございます🙏



いきいきプラザのみなさん•••ありがとうございました。感謝です。涙🥲涙🥲涙🥲

bye-byeです🙌