〜スタッフブロクです。



兵庫県上郡町のB&G海洋センターは、13年連続特A評価の優秀施設です。




この度、室内プールのリニューアル工事が終わった事で、記念式典と特別水泳教室が開催されました。




上郡町『梅田修作町長』との記念写真•••❗️

おめでとうございます。



式典に引き続き、真衣さんによる泳ぎ初めと模範泳法を披露❗️その後、水泳教室が行われました。

参加者はジュニアからマスターズ35名。



水泳教室後に、参加者の皆さんと記念写真•••‼️




教室の後はランチタイム、頂いたお弁当•••春を思わせる綺麗な作りで、お味もすごく美味しかったです。ご馳走様でした。



上郡町での式典やイベントをコーディネートして下さった教育委員会の水谷さん。

準備から当日の進行まで•••お疲れ様でした。



そしてB&Gの有名人❗️上郡町の『種継』課長❗️

何からナニまでお世話下さり感謝です。



沢山のお土産、ありがとうございました。

上郡町の名産はモロヘイヤなんです❗️



お見送りも忘れないスタッフの皆さん、本当にありがとうございました😊



帰りの新幹線に乗る前の真衣さんを隠し撮り〜〜❗️

551もお土産に❗️