えっっっっ?????

もしや⁉️
もしや⁉️
もしや⁉️

女性もなっちゃうの⁉️と思い、整形外科へ。💦


しかし、レントゲンを撮り「凄く綺麗な骨ですね。」と先生に褒められました。😅



結局は、ジムで頑張り過ぎて、筋を痛めたようです。😓(しかも、外反母趾気味らしい。💦)

最後に「痛◯ではないですよね⁉️」と聞いたら、先生に「誰かに痛◯って言われたの?全然、大丈夫よ!」と笑われてしまいました。💦

1ヶ月分の湿布をもらい終了。


ジムは、ほどほどに頑張ります。💦
夢中になると周りが見えなくなるほど頑張ってしまうのが、私の良いところでもあり悪い癖でもある!って事ですね。😓

とにかく痛◯じゃなくて良かったです。😆✌️