またですか。😢

一時的に感染者の人数を減らす考えで、この先はどうなるのか、ちゃんとそう言う説明をして欲しい。

しかし、まん防でコロナ終息には何の役にも立たないのが現実。😢


そんな中、既に仕事が、延期…中止になってしまいました。😢

ホント、泣きたいよ〜。😢



悔しいしけど、イライラしていても仕方ないので、ケーキなんて作らない私が、リンゴ🍎ケーキ作りましたよ❗️友達には「餃子⁉️」と言われましたが…。😅💢





少しでも気持ちを前向きに❣️

お部屋も明るく‼️🌸


コロナはメンタルの病気でもありますね。😢

健康なメンタルまでも蝕んでいく…

メンタルやられない様に、一度きりの人生楽しんだ者勝ち‼️



それにしても、デルタとオミクロンのハーフのデルタクロン⁉️インフルとコロナのフルロナ⁉️

ハーフの子供みたいな感じですね。😆

きっと、これからもどんどん新しい名前の子供達が誕生してくるんだろうなぁー。💦