2022年がスタート❗️

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


実は私、年越しの瞬間に…車が雪にハマり、必死に車を押している瞬間に年が越してしまいました。笑

(平潟神社前で助けて下さったご夫婦の方、ありがとうございました。😢✨)


と言う事で…2022年は『ハマる❗️』一年になりそうです。✨

うんうん、色々とハマって欲しい‼️✨


そして、いつも通り三が日はパジャマでスポーツ観戦三昧。✨



1日は実業団駅伝❗️2.3日は箱根駅伝❗️と、特に箱根駅伝は母校の応援に朝からテレビに釘付けです‼️


2022年の中大はいかに⁉️

なんと1区の吉居くんが区間新でのスタートをきってくれ良い流れを作ってくれました。✨

中村さんは、1区から涙腺が緩み涙。😢


復路も頑張って襷を繋いでくれ、総合6位と10年振りにシード権を獲得する事が出来ました。😢✨


アンカーはキャプテン四年生・井上くん❗️

笑顔でゴールする姿に、また涙腺が緩み涙。😢✨



今年は青山学院大学が昨年の悔しさを晴らす素晴らしい優勝を飾った訳ですが…ゴールしてから、ずっと青学ばかりがテレビに映っていて、他の学生も人生をかけてゴールを目指し最後まで諦めずに走る姿がほとんど映されていなかったのが、とても残念でした。😢

最後の最後まで、他のチームもしっかり放映してもらいたかったです。📺💦😢


途中、中大も3位まで順位を上げ、3位でゴール出来れば21年振りとの事だった訳ですが、21年前と言う事は、私が大学3年生⁉️😆

是非とも来年も、藤原監督を中心に中大一丸となって頑張って欲しいです。✨


GO CHUO‼️