日本初❗️ヤギミルクを使った洋菓子専門店『PÂTISSERIE LAIT DE CHÈVRE 』が岩手県宮古にオープン❣️


そのレ・ド・シェーブルの大人気クリームパンなど、お土産に沢山頂きました❣️



こちらが、その大人気クリームパン❗️
パンもモチモチしていて、ヤギミルクとヤギバターで作られたクリームは濃厚なのに甘過ぎず美味しい‼️


こちらはホタテパン❗️
まるまるホタテが入っています❗️


こちらは、人生で初めて食べましたホヤパン‼️
ホヤは大好きなのですが…ホヤをパンに⁉️
ご覧下さい、ホヤたっぷり❗️
これはハマりそう。笑


そして、こちらの飲むヨーグルトドリンクが濃厚で美味しかったです❣️


ランチで頂きました。✨
本当にありがとうございました‼️