スタッフブログでもご紹介させて頂きましたが…今回は小鹿野町で講演を行わせて頂きました。✨


実は小鹿野町にはプライベートで何回かお邪魔させてもらっていて、皆さんとも押尾川親方(元豪風関)の断髪式の時にお会いしていまして、今回暖かく私を迎えてくれました。✨




そして、八宮松雪堂社長の八宮さんからは本当に色々な「オガノコイシ」グッズを頂きました❣️





森町長から蜂蜜酒・秩父百花を❗️竹内畳店の竹内さんからは可愛いピンクの畳縁ベルトを❗️頂きました。✨

秩父百花は奥秩父(小鹿野)の様々な花から取れた香り豊かな蜂蜜のみを使った蜂蜜酒=ミードです。

森町長、竹内さん、ありがとうございました‼️



私が必ず秩父駅で買う「ちちぶ餅」‼️

本当にモチモチして柔らかくて美味しいです。✨



秩父での最後の晩餐⁉️は、宮本さんは味噌つけ麺❗️しかも全部のせ〜‼️😆



私は、秩父蕎麦の肉汁つけ蕎麦でした❣️

たっぷりの七味を入れて食べます。💕


皆さん、本当にありがとうございました‼️✨