〜スタッフブログです。



今回は埼玉県西秩父、ダリアと氷柱、そして紅葉が綺麗な小鹿野町周辺の『西秩父癒しの宿組合』で講演会をさせて頂きました。


★池袋から西武線新型特急車両「Laview」



講演会場は西谷津温泉『宮本の湯』のセミナーハウス。聴講者は癒しの宿組合の組合員さんに加え、観光関係者の方々です。



はじめに、癒しの宿組合『宮本一輝』会長からご挨拶を頂き、なんと小鹿野『森真太郎』町長からも一言ご挨拶を頂きました。司会は町役場の石田課長。



講演会中の朗読場面が2箇所、今回は須﨑旅館の女将「須﨑真紀子」さんと、越後屋旅館「飯塚鮎子」女将さんが引き受けて頂きました。ありがとうございました。プロ並みの朗読でした。



講演会が終わってスタッフの皆さんとの記念写真❗️



組合の担当部署であります町役場のおもてなし課の皆さんとの記念写真•••新井主幹ありがとうございました。



講演会の参加者の皆さんとも記念写真•••向かって左端の方はプロのクライマー『平山ユージ』さん❗️

この小鹿野町には世界に誇るクライミング練習場があり、その監修を平山ユージさんがされたとお聞きしてます。



宮本荘のセミナーハウスにはこんな大相撲の写真が飾られています。横綱武蔵丸の横の写真が、元力士だった宮本さんです。
真衣さんも大きい方ですが、やっぱり並ぶと•••宮本さんは大きい‼️
西秩父癒しの宿組合の皆さん•••ありがとうございました。