先日、長岡に戻りました。🚅


新幹線から見える新潟の景色が大好きです。✨

山頂には薄っすら雪がかぶっています。❄️

そろそろ冬に突入ですね。。。。。



現役時代、お世話になっていました関整骨院でマッサージを担当してくれていた高野さんが、独立をしてお店を出したと言う事でお邪魔させて頂きました❗️



しっかりガッツリと1時間以上のマッサージに、冷え性の私の顔がほてってしまうぐらい、身体の血行も良くなりました。😆

気持ち良かったなぁ❗️


ユミさん❗️
また長岡に帰った時には、お邪魔させて下さい‼️
ありがとうございました。✨


あっ!ちゃんと期日前投票はやって来ましたよ。😆
何気に注目されている新潟5区❗️
新潟5区のトップとしても相応しく、私達も信頼出来、誇れる様な人に頑張ってもらいたいですね。😅
決して人気投票で決まらないで欲しい。😢💢
えっ?私が出馬すれば良かったかな?!?
長岡を愛する気持ちは誰にも負けない‼️