〜スタッフブログです。



安芸の宮島❗️これからが紅葉の季節。

コロナ緊急事態宣言の解除にともない観光客が戻りつつあるみたいで、結構混んでいました。

宮島口から連絡船に乗って宮島に❗️(約15分)



秋の晴天に恵まれて眩しい位でした。



日本三景(宮島、松島、天の橋立)



フェリーを降りて厳島神社までの参道を清水さんと、お話し(水泳談義❓)をしながら•••❗️



厳島神社は何度来ても清々しい気持ちになれるからと•••爽やかな真衣さんでした。



厳島神社の目の前、海中にそびえ立つ朱色に輝く鳥居が現在修復中で、ちょっと残念でした。



御朱印ガールの真衣さん•••早速順番待ちの列に❗️



朱色が鮮やかで美しい神殿作りの厳島神社の境内をゆっくり歩く真衣さんです。


本殿を背にラッキー清水さんと並んで記念写真❗️


豊臣秀吉が造らせた千畳閣と五重の塔•••ここが一番綺麗に撮れるポイントだそうです。


宮島口のフェリー乗り場には2020東京オリンピックで金メダルを獲得した、サムライジャパン広島メンバーの横断幕が輝いていました。