実家に帰った時に、リモート講演で使える写真を探していたら、色々と出て来ました!😆



SPEEDOと契約していた時の写真❗️

(なんだか哀愁が漂っていませんか?!?笑)


MIZUNOと契約していた時の写真❗️

(この写真の筋肉の影感が好き!)



タイ合宿の時に、自主練でランニングしている時の写真❗️(水中練習前に、必ず走っていました!)




決勝前の召集所での写真❗️

(あまり調子が良くなくて1人でいたかった。😢)



中国・昆明の高地合宿の時の写真❗️

(プールが汚かったなぁー。😅)



アトランタオリンピックの時の写真❗️

(この笑顔…観客席で家族を見つけたのかな?)


シドニーオリンピックの時の写真❗️

(メドレーリレーの表彰式!4人とも良い笑顔!)



この写真は、いつだろう⁉️

(多分、カナダのモントリオール世界水泳!)



スタートの瞬間の写真❗️

(当時スタートは、日本で1番上手かったと自負しております!✨)






最後は、小学校1年生の入学式の時の写真❣️

(人生で唯一、髪の毛が長かった頃です。笑)



今は、携帯でいろいろと写真を撮っても、現像する事がないですよねぇー。📸