〜スタッフブログです。



大阪府摂津市が行う『集まれ未来のメダリスト〜摂津市体感プロジェクト2020〜』真衣さん水泳教室が開催されました。


会場は摂津市立温水プール(25m×8レーン)の立派なプールでした。



開校式には『森山一正市長』が駆けつけて子供達に激励•••熱心な市長さんに感激の真衣さん❗️



水谷議員をはじめ摂津市議員連盟の方々も多忙を押して視察に来て下さいました。



■一部•••初心者教室

指導内容は水なれとビート板キック。

最後に25m板キックにチャレンジしよう❗️では、今日初めて25m行けたと言う参加者が続出•••❗️

会場から拍手喝采。✨





■第二部•••中上級教室

指導内容はクロールの基本練習。

基本姿勢からキックにストロークまでを細かく指導。チャレンジでは全員25mクロール完泳‼️



今回、一緒にお手伝い下さったコーチ陣の皆さん。

お疲れ様でした。



イベントの司会進行をされた坂井さん•••初めはプロのアナウンサーだと思ったら、ナナなんと職員でMCは初めて!との事❗️素晴らしかったです。🤗



最後に摂津市文化スポーツ課とシンコースポーツの皆さんとの記念写真です。

みなさん一日ありがとうございました❗️



今回のご担当は豆野さんです。

豆野さん学生時代は水球選手でキーパーだったそうです。ありがとうございました❗️


摂津市立温水プールのみなさん•••感謝です。