かつて「日本のデンマーク」と言われた安城市にありますマーメイドパレスにお邪魔しました。✨




今回は、小学生から大人までの35名に参加して頂きました❗️



まずはスタッフの八鍬さんに盛り上げて頂きながら模範泳法❗️🏊‍♀️✨



その後、約1時間の水泳教室を行わせて頂きました。✨








水泳教室後は、いつもならサイン会を行うのですが、今回は密にならない様にと、メダルとトーチを参加者の皆さんに見て頂きました。✨




今回、色々とお手伝いをして頂きましたスタッフの皆さん❗️楽しい時間をありがとうございました‼️





マーメイドと言う名前は大好きです❣️

それにマスコットの「マーメイドちゃん」も可愛いかったなぁー❣️



参加者の皆さん❗️スタッフの皆さん❗️
ありがとうございました。✨