〜スタッフブログです。



6月9日(水)新潟県警察友の会・総会の講演会がANAクラウンプラザホテルで行われました。

先に総会•表彰式が執り行われ、その後真衣さんの講演会となりました。


※こんな立派なチラシも作って頂きました。



コロナ感染予防対策が施された中、100名を越す参加者にお集まり頂きました。



真衣さんも感染予防の一環で、マスクを着用したままでの講演•••実はマスクをしながらお話しするのは凄く苦しいんです。😷💦



講演会の後、6/5(土)に走らせて頂いた聖火リレーで実際の持ったトーチや、シドニー五輪の銀と銅メダルの展示をさせて頂きました。



講演会の最後には、素敵な花束を頂きました。

ありがとうございました。



友の会・会長は陶芸家の『旗野麗子』さんです。

会長から庵地焼のコーヒーカップを記念にと頂きました。感謝です。



会場撤収後•••事務局のみなさんと記念の一枚❗️



今回のエージェンシー新潟企画の『中川さん』です。

いつもお世話になりありがとうございます😭