〜スタッフブログです。


昨年は、コロナの影響で第2回大会が中止になってしまった中村真衣カップ水泳大会。

しかし、今年はコロナ感染予防対策を万全に、3月6日(土)と7日(日)の二日間、新潟県長岡市のDPFプールで第3回目の大会が開催されました。



今年はコロナ禍に関らず新潟県内から660名の選手が参加してくれました。

しかし、無観客大会なのでスタンドがガラガラで少し寂しい感じもしますね。



選手の泳ぎを観客席で見る事が出来ないご家族や関係者の方々の為に、スマホのYouTubeでもレースが見れる様に配慮されました。
レースを見逃した方は是非ご覧くださいネェ。


新潟県水泳連盟佐藤良夫会長のもと、多くの競技役員の皆さんのご尽力のもと、安全かつ順調に大会を進行する事が出来ました。


大会を応援くださる企業の皆様には『感謝』の気持ちでいっぱいです。
 •江崎グリコ株式会社様
 •塩水港精糖株式会社様
 •高野不動産株式会社様
 •デンカ株式会社様
 •株式会社高木防水興業様

 •株式会社日本水泳振興会様
 •スポーツ吉岡様
 •有限会社大手薬局様
 •株式会社大手ファーマーシー様
 •株式会社ビックハンド薬品様


開会式で選手宣誓を任された『小林実莉』選手(小4)•••見事な選手宣誓に感動しました‼️


お忙しい中、ご来賓様には会場まで応援に駆けつけて頂きました。

※大会の様子は次のブログをご覧下さい⇒⇒⇒