〜スタッフブログです。


11/28〜29の二日間、ジャンボウマスターズ水泳大会が千葉県国際水泳場で行われました。


この大会はYouTube配信で放送されました。


大会の中継解説には、マスターズ協会・理事の真衣さんが観客席に設置された放送席から、二日間大会の様子を伝えてくれました。


初日の第一部、ロンドン、リオ200mバタフライ『銅』メダリスト「星奈津美」さんと真衣さんの二人•••‼️


午後の第二部では、メキシコ、ミュンヘン、モントリオールと3大会出場「西側よしみ」さん事、村山よしみさんとのコラボ‼️


二日目の第一部には、アトランタ、シドニー、アテネと3大会出場、シドニーでは真衣さんと一緒に400mメドレーリレー『銅』メダルを獲得された「田中雅美」さんと息の合った解説‼️


実況はフリーアナウンサーの「佐藤亜樹」さんが、いろんな情報を小出しに二日間楽しい実況を繰り広げてくれました。


ジャンボウマスターズ水泳大会の実況解説•••二日間お疲れ様でした。
大会をYouTubeで見れるなんて夢のような企画とその実施に感謝しています。
これからも続けて下さい。