〜スタッフブログです。


■番組の内容は、高校生の毎日を全力で応援するラジオ番組です。

■アナウンサーは、スポーツに精通されているとっても爽やかな石井大裕アナウンサーです。


https://www.tbsradio.jp/higo/



■今回のゲストは中村真衣さんです。


感染予防のため、マスクをつけたままの収録でしたが、参加してくれた現役高校生を交え、オリンピックの話題から部活の話まで、幅広い視野で、高校生応援トークが繰り広げられました。

■現役高校生

将来俳優を目指す『谷本魁渡君』(高3年)

女優さん志望の『美空ちゃん』(高1年)


■放送日

9月14日(月)と21日(月)21:00からです。

是非お聞きくださいね。



■熱血❗️石井アナウンサーとのコラボトークは、充実した内容の中、すごく楽しい雰囲気でした。

みなさんもお楽しみに‼️




■魁渡君

https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/522?ima=0000#/



■美空ちゃん

 https://office-cotton.co.jp/miku/