〜スタッフブログです。


オリゴのおかげってご存知ですか?
甘さは砂糖の8割カロリーは砂糖の半分と
いう特定保健用食品です。詳しくは下記を
クリックしてくい。




先日、グランドプリンスホテル高輪貴賓館で
パールエース株式会社の新年会が開催されま
した。
会の冒頭、久野会長、丸山社長から新年の
ご挨拶ありました。


令和2年の新春を祝い、鏡割りに加えて頂い
た真衣さん•••明けましておめでとう•••㊗️


今回、中央大学の大先輩であります塩水港
株式会社の久野会長のお声がけでこの会に
参加させて頂きました。


鏡割りメンバーとの新春初の記念写真❗️


会食がスタートするやいなや写真会の始まり
はじまり•••❗️丸山社長を皮切りに長蛇の列⁉️


久野会長とも記念のツーショット•••‼️
今年もお元気でご活躍下さい。


豪華商品が当たる抽選会で、お見事•••中村
真衣オリンピック賞を引き当てたお二人〜
おめでとうございます㊗️


新潟ケンベイの山崎社長にお会い出来ました。
パールエースの長谷川さん、そして司会を務め
られた佐々木さん•••お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


最後にパールエース株式会社の神﨑社長より、
オリゴのおかげ•••と締めの挨拶がありました。
糖分、カロリー控え目の皆様•••オリゴのおかげ
をインプットしてください。