〜スタッフブログです。


2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け2年間で22人の新潟県期待のアスリートを紹介してきた人気番組、Tenyの新潟一番のコーナー『ガタスポ』が最終回を迎えました。



控え室で原稿の読み合わせをする真衣さん•••緊張しているのかな❓と思ったらこの笑顔‼️


真衣さん•••『準備お願いします』
本番前スタジオ入りする時、一番緊張しているのはマネージャーかも⁉️


本番10秒前•••5、4、3••Q


2年間で取材させて頂いたガタスポファミリーアスリートから番組宛にビデオメッセージが寄せられました。それを見た真衣さん〜感無量❗️
胸をつまらせた真衣さん‼️それもそうガタスポへの思い入れが強い真衣さんでしたから•••‼️


放送では真衣さんが色々なスポーツに挑戦し
た事や、暑い中、寒い中のロケの想いでも話
しになり、笑いと涙がまじった素晴らしい
内容で最終回を飾る事が出来ました。


吉田ディレクター•••2年間ありがとうござい
ました。
吉田ディレクターの仕事に対する姿勢、番組
制作に関する熱意、緻密さに、頭がさがる思
いでした。
真衣さんもガタスポ終了に寂しさが隠しきれ
なかったのでしょう、話す声が少しウルウル
していました•••‼️
吉田ディレクター、そしてTenyスタッフの皆
さん2年間ありがとうございました。
そして、真衣さんお疲れ様でした。

2020東京大会、そして2024パリ大会にガタ
スポファミリーからひとりでも多くの選手が
出れるよう、お祈りしています。
ガタスポファミリー永遠に❗️