旅の終盤は、秩父神社の水占みくじをみんなで引いて来ました。💕




どんな結果だったのかは、、、、、秘密です。💕


そして、この旅の最後は秩父錦工場・酒づくりの森へ。ここでは、秩父錦の醸造工場・資料館・物産館が併設されています。✨


物産館では、沢山のお酒を試飲させて頂きました❗️
いやぁ〜、どれも美味しくて美味しくて。🍶✨




私は9月6日に発売されたばかりの秩父錦〜“秩父米” 純米吟醸をお土産に購入。✨
秩父錦の純米吟醸原酒で、秩父産米キヌヒカリを使用した、とてもフルーティーな味わいで日本酒ですがワインの様な感じ。ワイングラスでも似合いそうな日本酒です。🍷 ✨


秩父駅で、恭ちゃんが「これ、みんなで食べよう❗️」と買ってくれた秩父餅❗️
これが凄くモチモチしていて美味しかったなぁ。💕
お土産で買ってくれば良かったと後悔。😢


一泊二日の秩父の旅❗️
宮本さん、本当に色々とありがとうございました。✨秩父の自然にも触れる事が出来ました。

また是非、お邪魔させて下さいね❣️ ♨️