〜スタッフブログです。


2年ぶりに木曽福島温水プールにて、笑顔あふれる水泳教室を開催していただきました。


木曽町にはこんな素晴らしい室内プールがあるんですヨッ‼️


午前の部は25mが未だ泳げない小学生です。
お手伝いくださった小原コーチ❗️ありがとうございました😊


午後の部は25m以上泳げる小学生です。
この日は町のハローウィンパーティーと重なり、参加者が少なかったですが、一生懸命に泳いでくれました。


帰りに木曽福島駅前で食べた五平餅が、凄く美味しかったです。


木曽福島は真衣さんが大好きな街のひとつ‼️
今回もありがとうございました。


■木曽福島駅のポスター
私への戒めのポスターです。💦