〜スタッフブログです。



♫小樽は寒かろう〜•••♪「小樽の人よ」
ハイ❗️めっちゃ寒かったです。

札幌での仕事の空き時間を利用して小樽観光に出かけた真衣さんです。行って来ま〜すっ‼️


車窓から見る海は何処か新潟の日本海に似ています。札幌から約40分で小樽に到着•••❗️


小樽駅で記念の一枚•••パチっ!
駅から眺める海はすごくきれいでした。


小樽観光の定番コースを周りました。
①ー旧手宮線路後


②ー小樽運河



③ー小樽運河クルーズ船に乗ろうと思いましたが、あまりの寒さに残念ながら断念(涙)


④ー駅前の三角市場
中には人気の食堂もあり、人人人の大混雑❗️
海鮮丼食べるのに1時間くらい並ばないとなので、またも断念(涙)


⑤ー海鮮どんぶり
三角市場はあきらめて小樽堺町通りをブラブラ。
そこでこの店を発見。お腹も空いているので、ここにしよう!と言う事で入店。


注文した海鮮どんぶりがこれ❗️
美味しそうでしょう•••❣️


それがナント最後にだし茶漬けで食べる海鮮丼•••
なかなかのお味に大満足の真衣さんです。


3個で500円❗️ホタテ貝の網焼きに舌鼓を打つ真衣さん❣️小樽は寒かったですが、美味しかったです。