〜スタッフブログです。


12年連続開催•••コープさっぽろ主催、江崎グリコ協賛、JSS協力、中村真衣水泳教室が札幌市内のJSSあゆみで開催されました。


■午前の部(低学年)

開校式•••主催者挨拶では、今日の参加者の中から将来のオリンピアンが出る事を期待しますと、励ましのお言葉がありました。


小学校低学年チビッコ雑学クイズ全5問。
見事全部正解した参加者と記念撮影❗️


今回の全問正解者への商品はこちら❗️
北海道限定の二品です。✨


☆4班


☆3班


☆2班


☆1班


■午後の部(高学年)

小学校高学年エンジョイスポーツクイズ全問正解者はこのお二人でした❗️


★3班


★2班


★1班


三社一体(コープさっぽろ、グリコ、JSS)今年も見事な運営でした。お疲れ様でした。


帰り札幌千歳空港にあるグリコキャラメルの人気商品を、お土産で頂きました。
ありがとうございました•••❣️