〜スタッフブログです。


2020東京オリパラ大会まで、一年となり全国各地で盛り上がりを見せる今日この頃。上越新幹線もオリパラのデコレーションでバージョンアップ⁉️


先日、イオンモール新潟南店の特設ステージで、3日間2020オリパラ盛り上げイベント(Fun Sports. Fun.niigata )のアスリートトークショーに参加させて頂きました。


会場にはオリパラに関する情報コーナーや市町村PRブースが展示されていました。
オーストラリアスイミングチームの事前合宿地となった長岡市も大々的にPR•••❗️


特設ステージでは「刈谷和代さん」の軽快なMCにより真衣さんのアスリートトークショーが開催され、お買い物途中の県民の皆さんに真衣さんのお話しを聞いて頂きました。


イオンモール新潟南店の営業スタッフの皆さん•••お世話になりました。ありがとうございました。


新潟企画の坂井さん•••準備から当日の運営まで事細やかに、ありがとうございました😊