〜スタッフブログです。


城の山古墳と美術館で有名な新潟県胎内市中条B&G海洋センターで、ジュニアの水泳教室させていただきました。

■一部•••幼児教室


■二部•••学童教室


現役時代にJSS長岡で一緒に泳いでいた後輩がお子さんを連れて参加してくれました。✨
今は二児のママさん•••‼️


■昼食のお弁当•••豪華過ぎ‼️


前日の夜は胎内で宿泊。
夕食歓迎会は胎内市でも名高い『竹膳』さんでした。


ご馳走様でした。
 

胎内市スポーツ施設B&G海洋センター スタッフのみなさん•••ありがとうございました😊


お見送りが盛大で•••嬉しい‼️照れ臭い‼️


こんなにされると嬉しいですヨッ❣️


お土産も沢山頂きました。
胎内市のゆるキャラ『やらにゃん』


新潟県を代表するスイーツ『ポッポ焼き』


この笑顔が一番です。


胎内産ワイン•••美味しそう‼️
ありがとうございました😊