〜スタッフブログです。


真衣さん節目の誕生日は福島県柳津町で水泳教室でした。福島と言えば『赤べこ』水泳教室参加者の子供達からお誕生日プレゼントです。


★乗車券紛失騒動‼️
真衣さんらしからぬ事件勃発‼️
東京〜磐梯町までの乗車券を無くすアクシデントが発覚。
カバンの中、ポケットの中と色々探しましたが出てこず‼️😢


翌朝、立ち寄ったみどりの窓口に一応聞いてみたら•••あった〜ぁぁぁぁぁ🤭✨
きっとこれは出雲大社のご利益の賜物•••❓


郡山から磐越西線に乗って約1時間。
磐梯町で下車。そこから車で30分❗️
柳津町は会津地方、円蔵寺の門前町として発展。
磐梯山、会津若松、尾瀬とならび会津を代表する観光地です。


今回の水泳教室は町内2校(柳津小学校と西山小学校)の児童が参加して、真衣さんの水泳教室を楽しんでくれました。
■午前•••低学年の部


■お昼ご飯
ケンミンショーでも紹介されたB級グルメ。
ソースかつ丼•••とんかつの下に卵焼きをトッピングされているのがミソ‼️


■午前•••高学年


■柳津小学校『星 校長先生』


■B&G海洋センタースタッフ


みなさん•••ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
帰りの新幹線では福島名物を堪能❣️