〜スタッフブログです。


来年の7月24日は東京オリンピックの開会式❗️
長岡市では、2020東京オリンピック1年前カウンドダウンイベントがアオーレのナカマド広場で行われました。


■ゲストの星野純子さん


■長岡市スポーツ親善大使の真衣さん


■磯田達伸市長
平日の夕方にも関わらず会場は満員御礼


■オリンピアントークショー
司会はFM長岡の『佐藤  央 』さん、オリンピアンの星野純子さんと中村真衣さんから、色々とお話を引き出してくれていました。


長岡出身!東京オリンピックを目指しているBMXの山口大地選手も飛び入り参加!
会場から大きな歓声が上がりました。
  

■集合写真•••①
ビーチバレー「長谷川徳海』選手を応援する地元のバレーボールチーム選手達との記念写真


■集合写真•••②
水泳を応援する上組小学校水泳部の子供達との記念写真


アオーレの2階入口にはオーストラリア競泳チームへの応援サインが展示されています。
今、韓国で行われている世界水泳でオーストラリアチームは大活躍‼️


■スポーツ協会主催『ビアパーティ』
ホテルニューオオタニを会場に、恒例のビアパーティが盛大に開催されました。


参加者350名超、その多さに長岡市のスポーツに対する意識の高さが伺えました。
壇上で挨拶する真衣さん•••‼️


左から、今井富雄さん、真衣さん、磯田達伸市長、星野純子さん、市村輝男スポーツ応援団会長


星野純子さんは次の2022年冬季北京オリンピックでのメダル獲得を目指して頑張っていますので、長岡の皆さん•••応援お願いします。

とても可愛いらしい星野選手です❗️