〜スタッフブログです。


出雲えんむすび空港を降りて、出雲大社に向かう途中にランチに立ち寄った『鉄っぽ家』❗️


ここのランチのボリュームが半端ない‼️
昼からこんなに食べたら•••ふ•と•る❗️


雲南市加茂B&G海洋センター❗️
控え室の黒板にサプライズメッセージが•••‼️


女性スタッフ陣が手書きで描いてくれたそうで、これには真衣さん大感激。とっても嬉しいです。


雲南加茂と言えばこの人❗️元レスリング選手の原さん。気配りの出来る素敵な男性です。

B&G海洋センター2階にあるレスリング場で真衣さんに手ほどきをする原さんです。


加茂レスリングクラブに、2020東京大会の有望な候補選手がいるそうです。


レスリングをやって少々血圧が上がった真衣さんでした。笑


スポーツの後は、お楽しみ夕食会‼️
今夜は広島焼き•••❣️


酒良し❗️料理美味し‼️お好み焼き•••最高❣️




なんとサプライズで誕生日ケーキが•••❣️
皆さん大きな声で誕生日の歌•••大合唱‼️


ところで真衣さん•••いくつ❓❓❓


皆さんありがとうございました。
雲南市最高です‼️Loveです。