今回、地震があった村上市には瀬波

温泉があり、県内でも豊富な湧出量を誇る温泉街。✨


瀬波温泉の魅力は、何といっても日本海に沈む夕日を眺めながら、ゆったりとお湯につかれる事。

海水浴場もすぐ近くにあり、夏の瀬波温泉は家族連れにもぴったりです。

新鮮な海の幸をたっぷりと食しながら、心温まる…思い出づくりに最高なんです。


その村上市が今、地震の風評被害でホテルや旅館のキャンセルが相次いでいるとの事。😢





実は私も、5月に仕事で村上市に行きました。
少しでも癒されたく、どうしても温泉に入りたくて入りたくて…仕事の前入りで瀬波温泉に1人で泊まっちゃおう❗️と考えていましたが、かなり遅くの到着になってしまうので断念。😢

時間さえあれば、行きたかった瀬波温泉❗️
日帰り温泉はもちろん、宿泊するにも沢山のホテルや旅館があります。✨


あぁ、温泉に行きたいなぁー。