〜スタッフブログです。


今年も呼んで頂きました!
北千住駅から徒歩約5分『千寿本町小学校併設の室内プールスイミー』



昨年より更にバージョンアップされたおもてなしデコレーション•••石川さんありがとうございまっす😊嬉しいです。



見て下さい!このお心遣い•••感謝です。



午前の部•••小学生を対象とした初心者水泳教室、応募数なんと160通超、抽選で23名が当日参加❗️



ギャラリーからご覧になっていたご父兄は、子供達の上達ぶりに目を白黒‼️



午前の部•••初心者教室参加者との集合写真。



教室の後はお楽しみサイン会とメダルタッチ会



1995年のJOTシャツ•••エッ!
今回の水泳教室に参加された子供のお母様が24年前の全国ジュニアオリンピックに参加され、その時のTシャツを大切にお持ちになっていたそうです。
親って有難いですね。
勿論、真衣さんも出場していました。



今は無きピープル西新井の所属で、200m個人メドレーでJO優勝されたそうです。※左のママ



昼食がこれまたすごい!
学校横にある天ぷらの『いもや』さんからの出前ですょ!



午後の部は泳力向上教室23名。これも応募150通超からの抽選で選ばれた皆さんです。



スイミーのスタッフの皆さん、今年もありがとうございました。



スタッフ集合写真•••真面目バージョン❗️



帰りの際に頂いたお土産も美味しいかったです。
今年も本当にありがとうございました😊