この三日間で新潟県を縦断しちゃいました❗️

こんな事は、39年生きてきて初めてです❗️

なんだか凄く嬉しいですね。💕



最後は鮭の街?酒の街?村上へ。✨





街は、やはり鮭だらけ。🤣




塩引き鮭を、小・中学生が作るなんて!
流石、村上です。✨







今回は、義手でパラリンピックを目指す村上出身の三須穂乃香選手にお会いして来ました。🇯🇵✨

本当に純粋で素直で優しくて、そして常に笑顔❗️
みんなが応援したくなる選手です❗️
これからは是非、自分の為に頑張って欲しいです。✨



限られた時間でしたが、どうしても鮭が食べたくて!食べたくて!食べてきました。🐟💕

(ハラコ丼と言います❗️)





さて、ショートヘア大好きな私が、最近 頑張って伸ばしている髪の毛を、今回のヘアメイクさんが女性っぽく内巻きにしてくれました❗️

なかなか良い感じじゃないですか???💕


今、めちゃくちゃ切りたい感マックスですが…

もう少し頑張って伸ばしてみます。👊👩‍🦱 笑