平成最終日は浅草寺で御朱印を書いて頂きました。✨





はい!約40分待ちましたよ。💦

(明治神宮は2時間待ちだったとか???)




その後は、少し浅草をお散歩。🚶‍♂️✨

温さんから満願堂の令和きんつばを買って頂きました。🍠💕




聖子とは、抹茶パフェに一個だけ入っている栗取り合戦。🌰💕 笑



しかし、パンケーキ食べたい♬ 🎶 パンケーキ食べたい🎵♩だったみたいです。🤣


小さい頃 亀有出身の祖母に、よく連れて来てもらった花やしき❗️
開園165周年みたいです。✨
明治 → 大正 → 昭和 → 平成 → 令和と、それぞれの時代を見守ってくれているんですね。✨



平成ありがとう❣️

令和も宜しくね❣️