〜スタッフブログです。


2019年最初のガタスポ紹介アスリートは、真衣さんの母校・帝京長岡高校のバスケットボール部所属の神田龍一選手(高校3年)
   

帝京長岡を選んだ理由•••❓

中学の時に帝京長岡の練習に参加して、雰囲気が良くて、楽しそうだったので決めたそうです。



大学に行ってもポイントガードとして更に技を磨いて欲しいですね❗️

(東洋大学進学が決定しています!)



インタビューと並行して体育館でバスケ部の練習を見学させて頂きました。



練習中でしたが柴田監督からもお話を聞く事が出来ました。素晴らしいコーチです。



神田選手•柴田監督•••ありがとうございました。



取材の後、浅川校長先生を表敬訪問。

浅川先生の高校スポーツに対する熱いお考えを聴くことが出来ました。

 


追記•••真衣さんが高校時代に着ていた制服だそうです。

制服姿、見てみたいですね❓