〜スタッフブログです。


熱狂的なカープ女子としてテレビでも紹介される程の超有名人。
JSS大洲所属のスイミングインストラクター『聖理菜』さんが昨年12月8日にめでたくゴールイン•••❣️
真衣さんもカープTシャツを着込んでお祝いに駆けつけました。


披露宴の写真を見せてもらってビックリ‼️
徹底的にこだわったカープ色•••お見事❗️


見て下さい!
このウェディングケーキにペアユニフィルム•••半端ネェ‼️


お祝いの会場は広島らしくお好み焼き『てっ平』広島空港内にも支店がある人気店です。





これが人生初の『がんす』•••魚をすり身にしてころもをつけて揚げたもの❓


ビールにピッタリのお味でした。
 

真衣さんが大好きな食べ物をここで紹介します。牡蠣です❗️
最後に牡蠣入りお好み焼きで真衣さん超〜〜〜ご機嫌‼️


JSS大洲のベテランコーチ『このみコーチ』も
お祝いに来て下さいました。
ありがとうございました😊


聖理菜さん•••幾久しくお幸せに❣️❣️


帰り道、広島駅横にあるカープショップに立ち寄りました•••スラィリーに変身???


カープ色に染まった真衣さん•••決まってますね💕


いつか真衣さんに横浜か神宮かドームでカープ戦を観戦させたいです‼️