〜スタッフブログです。


新潟県自動車整備新潟四地域協議会主催の研修講演会の講師として、新潟グランドホテルに行って参りました。


主催の業種が自動車整備だけあって男性ばかりの講演会!!!!


各地域の会長さんが挨拶に立たれました


 司会の日野様、朗読をお引き受け下さった九賀様•••ありがとうございました。


今回のご担当で朗読の久賀さんをご紹介下さった畑山様との記念撮影‼️


懇親会ではオリンピックのメダルが好評で、皆さん興味深く、見たり触ったり、また首に掛けて記念写真を撮られるシーンが印象的でした。


懇親会では真衣さんが各テーブルを回り、コミュニケーションフォトで盛り上がりました。







参加されました協議会メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。