〜スタッフブログです。

 青森空港から車で約一時間、平川市碇ヶ関(いかりがせき)温水プール『ゆうえい館』に到着•••‼️


雪深い土地にも対応出来るしっかりとした造りだそうです。
立看板ありがとうございました!


25m公認8レーンに、20mのサブプールに幼児プールそれにスライダープールまで完備。
その立派な施設にビックリ‼️


到着早々、先ずは打ち合わせのミーティング。


最初のプログラムはミニ講演。
育成•選手にご父兄が加り会場は満席でした。

即興で行ったスイムキャップ争奪ジャンケン大会で見事勝ち抜けたお二人•••ヤッタネ‼️


講演の後、平川市の来賓&講演スタッフのみなさんと記念写真。


次のプログラムは育成•選手を対象としたワンポイントレッスン。
今回のテーマは背泳ぎ。
基本練習やドリルを加え60分間内容の濃い練習会でした。


グループまたチーム別の記念写真です。



参加者代表でお礼の言葉•••ありがとう‼️


翌日のプログラムは小学校低学年を対象とした初心者水泳教室でした。
右端のYシャツ姿の方は古川副市長さん•••熱心に教室をご覧になっていました。
ありがとうございました。


参加者代表でお礼の言葉を発表してくれました•••ありがとうございました😊



二日間水泳教室をサポート下さったコーチ陣と運営スタッフの方々との記念写真です。
ありがとうございました。