ある日のランチタイム…


打ち合わせが終わり『せっかくだからランチを食べましょう!』と、どこで食べるか迷っていたのですが…

Kマネが前から気になっていた、ホルモンまさるに即決‼️

しかし、ランチから30分待ち。💦

いつもの私なら、ここで妥協するのですが…今回はKマネの為に頑張って並びましたよ‼️笑

その30分待って食べたランチがコチラ。✨
焼肉定食 980円‼️



いやぁ、美味しかったです。
待った甲斐がありましたね。💕



Kマネも大絶賛❗️
『ランチ食べに毎日来てもいいわ!』と大袈裟に言っておりましたが…実は夜も1時間以上は待ちます。😓

恐るべし!ホルモンまさる…


Kマネさん、ご馳走様でした。✨