今回「かかみがはらDEウォーキング」のゲストとしてお声をかけて頂きました‼️





今年で7回目となる「かかみがはらDEウォーキング」には1200人もの方々に参加して頂きました。✨




給水ポイントでのお水配りや、ゴールでの参加賞配りなど、私も色々とお手伝いをさせて頂きたした。✨






給水ポイントとなった138タワーは、凄くキレイな場所でしたよ。🗼✨




最後は各務原マスコットの「ららら」と、盛り上げてくれましたMCさんと一緒に記念写真。🌸



多くの参加者の方々とも触れ合う事が出来、お天気にも恵まれた最高の一日でした。💕




★ おまけ ★
今回、スポンサーとして沢山のカルビーのフルグラ・そして各務原大編隊カレーをご提供頂きました。✨
ありがとうございました❗️