〜スタッフブログです。


足立区千住にある 千寿本町小学校内にある室内プールスイミーで水泳教室をさせて頂きました。
珍しい事に運動場のど真ん中に巨木がそびえ立っている学校で有名だそうです。



控え室に行って驚いた事は、オモテナシの心です。
見て下さい!茶菓子に加え、うがい薬や栄養ドリンクまで•••ありがとうございました😊




水泳教室は午前の部が小学生、午後から成人コースの二部制。
募集応募総数280通抽選で午前30名、午後20名にしぼられたそうです。

水泳教室後の記念写真も笑顔がいっぱいでした。



プールスタッフの皆さん、準備から一日お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



昼食で頂いた天ぷらが実に美味しい•••真衣さんは天ぷら定食、私達スタッフは天丼を頂きました。



帰りには北千住で有名なお土産まで頂き、本当にありがとうございました。