★ オリンピックデーフェスタ in ふくしま ★




2年ぶりの福島市での開催となりましたオリンピックデーフェスタ。

今回は7人のオリンピアンの皆さんとスポーツを通して福島の子供達と笑顔溢れる時間を過ごさせて頂きました。✨






今回、チームリーダーを務めさせて頂きましたチームグリーンは、なんと第3位‼️

チーム一丸となり最後まで諦めず、チーム全員で全てのゲームにチャレンジ出来ました。😄👍




スポーツから生まれる笑顔がある❗️

頑張れ日本 🇯🇵✨





【 おまけ 】
オリンピックデーフェスタはアシックス商品を支給して頂いております。
本当にありがとうございます。✨

今回のシューズは「いつもよりも少し大きいサイズをご注文下さい!」と言う事でしたが…

27.5センチは、やり過ぎですから〜❗️😂

Kマネの仕業ですね。💦 笑