JOC オリンピックデーラン2018 in 新潟❗️







私自身、久しぶりのオリンピックデーランだった訳ですが、ナント地元での開催で喜びも倍。笑




今回はオリンピアンが8人❗️
アンバサダーの華英がMCのトークショーや抽選会など盛り上がりました。
以前、私もアンバサダーをやっていた頃を思い出します。✨






参加者も、なんと1000人を超え、メディアのみなさんにも多くお越し頂き、大盛況で新潟大会を終える事が出来ました‼️



実は、この日の天気予報は雨。
開催出来るのかどうかと、とても心配でしたが…快晴❗️


自称…私と岡本さんが曇り女⁉️💦
山本さんと華英は、晴れ男&女らしい⁉️
はい、自称ですが…💦

まぁ、何にしろ晴れて良かった❗️





イベントに、わざわざ水谷さんが「乃が美」の食パンをお土産に逢いに来てくれました。💕

いやぁ〜、フワフワモチモチで美味しかったなぁ。✨
水谷さん、ありがとうございました。✨


参加者の皆さん、本当にありがとうございました‼️
そして、オリンピアンの皆さん、お疲れ様でした‼️








★ おまけ ★
控え室では、みんな携帯に夢中なんです。💕





#山本隆弘 さん  (バレーボール)
#岡本依子 さん🥋  (テコンドー) 
#伊藤華英 さん  (水泳)
#町田文彦 さん  (バドミントン)
#加藤與惠 さん  (女子サッカー)
#坪井保奈美 さん  (新体操)
#高橋成美 さん   (フィギュアスケート)