〜スタッフブログです。



水泳大会終了後、プールサイドから心温まるお見送りをしてくれたスタッフの皆さん•••(涙)ありがとう❣️



岩手県と言えば宮沢賢治があまりに有名•••記念館に連れて行ってもらいました。




ナビゲーターは、北上市水泳協会の伊澤会長です。



注文の多い料理店



そして、マルカン大食堂(花巻市)にも連れて行って頂きました。
マルカン大食堂のソフトクリームは凄く有名で、行ってみたいと思っていた真衣さん。
伊澤会長のサプライズに•••真衣さん大興奮❗️



マルカン大食堂•••午後4時前というのになんと60分待ちの大混雑‼️メニーもいっぱいあります。


ソフトクリームを見てください…この大きさ‼️



なんと割り箸で食べるんです。



隣の席の女性はステーキ定食の後に、ソフトクリーム❗️



後ろのテーブルでは、ラーメンとソフトクリーム‼️



イーハトーブ岩手を満喫させて頂きました。
ありがとうございました😊
11月のイーハトーブ水泳大会にまた来ます。
よろしくお願いします。