〜スタッフブログです。


岩手県北上市体育協会主催の講演会が「ホテルシティープラザ北上」で開催されました。

真衣さんファンの菊池ご夫妻(JSS北上)が早速 会場に来てくれました。




北上市体育協会加盟団体さんに市議会議員さんにスポーツ選手等120名が参加。



75分間•••真衣さんの講演を真剣に聞いて下さ
いました。




講演会後の2020東京オリパラクイズ10問に見事全問正解されたのは2名でした。




講演会から情報交換会に移動、真衣さんを囲んでスポーツ談義に華が咲きました。




情報交換会では、各テーブルに回ってみなさんと記念写真を撮った真衣さん。




市議会&体育協会の役員の皆々様•••本当にありがとうございました。




そして体育協会スタッフのみなさん•••準備からお疲れ様でした。




今回のご担当者の吉川さん。
朗読を担当して下さいました高橋さん。
ありがとうございました😊



中村真衣さんにとって北上市はイーハトーブです。