世界の人口は、約74億人。

日本の人口は、約1億2000万人。

人が一生で出会える人数は、平均すると3万人らしい。

そう考えると自分が生きている間に出会える人数なんて、たかが知れている。

しかし、この広い世界の中で出会えたと言う事は、ある意味 奇跡的な事なのかも知れない。


中央大学を卒業して、、、16年。

また、この様に大学の仲間に再会出来るなんて、人生は不思議だ。



先日、このメンバーで食事会。✨

まだ現役で頑張っている相撲部の豪風関。

レスリング部で、今は中大レスリング部監督の山本美仁。

今は大企業・3代目の社長で柔道部の塩谷洋平。

そして、水泳部の中村。笑

みんなS54生まれ中大体連‼️

楽し過ぎて、、、、あっと言う間の時間だった。✨


学生時代、授業の話しや、テストの話し…
そして、スポーツの話しや、これからのスポーツを頑張っている子供達の未来の話し…

そして、私の恋愛話し…💔 笑笑

どんどん歳だけは取ってしまいますが…みんなよい年の取り方をしてます。✨

大学時代の思い出も、ついこないだの様に感じてしまいます。


残りの人生、あと何年かわかりませんが…!笑

これから待っている出会い❗️
そして、今までの出会いを大切に、楽しい時間を過ごしていきたいですね。✨


また、集まろう‼️





タニくん!富山のお土産、ありがとう。💕