今日は、バレンタイン❗️
女の子が男の子に想いを伝える日…❤️
そして、モテる男の子は大変な日…😝

しかし、昔からコレに対して何となく納得出来なかった私。💦

なぜ、女性からなのか?????
想いを伝えるのなら 男からだろ❗️と、小学生の頃から、こんなヒネくれた思いを持っていた女性です。笑

実は、小学生の時に机の引き出しにチョコが入っていた事があり…恥ずかしくて隠してしまった甘い思い出もある。

あのチョコは、誰からだったのか?
未だにわかりません。笑

海外は男性からプレゼントを贈る国もあるみたいですけどね❗️

とにかく、皆さんにとって素敵なハッピーバレンタインDAYになると良いですね。💕

そして、愛の告白をしようと思っている皆さん❗️
成功をお祈りしています。❤️



さて、そんな中 母が東京に来ているので、母のリクエストにお答えして、横浜中華街に行って来ました。
母は、初中華街‼️とは言っても、あまり外出したがらない母なので、私が東京に引っ越して来て11年目ですが…その間に東京に来たのも、引っ越しの時と、今回の2回だけ。💦

なので貴重な東京時間と言う事で、Kマネが色々とセッティングをしてくれ…横浜大飯店の食べ放題へ❗️
{7157F79C-9DDF-4EED-BABF-E90A145BD64A}


Kマネの大好きな、私の同級生のナホとオリンピアンズ協会の大山ちゃんも一緒に。❤️

皆さん❗️今回は色々とありがとうございました。✨
{DE931197-8209-443C-AA6D-605D960E4BBD}

{CD61332F-CBAD-4C5F-A64E-65537B17A26E}


帰り道『いやぁ、美味しくて食べ過ぎちゃった❗️』と、ボソッと母が言ってました。笑

それに『お土産は、もう買わない!』と言っていた母ですが、横浜中華街でも、かなりお土産を買っていましたけどね。笑

今日は、母を駅まで見送りに行って来ます。
それにしても、日本海側は凄い雪みたいですね。涙

今週末は仕事で長岡なので、その時に屋根の雪下ろしをしないと❗️
今年 2回目の屋根の雪下ろし…汗
落ちない様に気を付けます。




さて、船の上では、なかなか情報が入らなかったので凄く気になっていましたが…
日本に帰って来て、やはり平昌五輪で盛り上がっていますね❗️

新潟出身の平野歩夢選手、今日が決勝❗️
頑張れ〜‼️