maiです。 🌻



世間はスターウォーズの最新作で盛り上がっている中、私はこちらを観に行って来ました。✨


8年越しの花嫁。💐💕


奇跡の実話から作られたこの映画の主人公は、土屋太鳳さん演じる中原麻衣さん。


麻衣さんの病名は、抗NMDA受容体脳炎と言う病気で、エクソシスト病と言う病名でも呼ばれる恐ろしい病気らしい。


マイの漢字は違いますが…『中原マイ』と『中村マイ』の1文字違い。それだけで凄く興味を持ってしまいました。


はい、真衣さんの方は単純な性格です。笑


映画の中で、佐藤健(西澤尚志さん)くんに「マイ!マイ!」と叫ばれ…なぜか自分が呼ばれている様な感覚になり涙がポロリ。😢


原因不明の病気で意識不明となった花嫁を8年間支え待ち続けた感動の実話。❤️


皆さんだったら、、、、好きな人を何年でも待ち続けられますか????


{F05B98C0-ED1D-4DDD-9CB3-0C3F2F1929C2}



全の感動は劇場でご覧下さい‼️