2日目は、マスターズの水泳教室からスタ~ト。


最初は少し緊張されていたのか、ちょっぴり硬い表情の皆さん。うひひ

しかし、最後はご覧の笑顔びっくりマーク!
中村真衣オフィシャルブログ



矢武先生!のじ!はるなさん!

本当に色々とありがとうございました。 上
中村真衣オフィシャルブログ-1374648111761.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-1374648106550.jpg



そして、午後からはトークショ~。karaoke*
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



しかも、こんな感じに福井テレビさんが入ってのトークショーでした。ビックリ

ちなみに数年前は伊藤華英と松田丈志だったみたいですね!!
中村真衣オフィシャルブログ



トークショーを聞きに来てくれた子供達から、

こんなに素敵なプレゼントがありました!!桃!!桃!!桃
中村真衣オフィシャルブログ


本当に素敵な時間をありがとうございました。 ごめんなさい





★ おまけ ★

トークショーで、司会進行をして頂き、

大変お世話になりました福井テレビの井上さんとの記念写真。 カメラ
中村真衣オフィシャルブログ



「ココに来たら絶対に食べなきゃいけない!」と噂の

ソースカツ丼も、ボリューミーで美味しかったです。 にこっ2はーと
中村真衣オフィシャルブログ